ご予約・お問い合せ

WEDDING

043-296-2131

平日/12:00~19:00
土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜 (祝日の場合は営業)

キッズルーム、授乳室がNEW OPEN!「お子様連れ結婚式」や「乳幼児連れの御参列者」に安心してお過ごしいただけるホテルフランクス3つの魅力をご紹介!

Wedding News キッズルーム&授乳室がNEW OPEN!
「お子様連れ結婚式」「乳幼児連れの御参列者」「マタニティ婚」に
安心してお過ごしいただけるホテルフランクス5つの魅力をご紹介!

ご新郎様ご新婦様はもちろん、大切なおふたりのお子様にも、そして、お子様連れのゲストの皆様にも心から楽しんでお過ごしいただきたい。
フランクスには、自身も子育て経験があり、保育士免許を取得したママプランナーがいます。
ご結婚式当日はもちろんのこと、お打ち合わせから安心して、お過ごしいただける“5つのポイント”をご紹介します。

For with KIDS wedding

Point1

結婚式の準備も安心ステイ
キッズルーム付 打ち合わせルームOPEN

ママもキッズも安心して結婚式の準備をすすめて頂ける様、キッズルーム付打ち合わせルームが誕生しました。
個室の打ち合わせルーム内にキッズコーナーが併設されており、周りの目を気にすることなく、お子様と一緒に和やかな打ち合わせができます。

保育士免許を取得したママプランナーがサポートしてくれるので、打ち合わせ中も安心です。

Point2

結婚式当日も安心ステイ
お子様連れのゲストの皆様へ
個室授乳室OPEN

お子様連れのゲストの皆様も安心してご招待いただける様、完全個室の授乳室&おむつ替えスペースが誕生しました。
個室内にはママのお化粧室やおむつに必要なアイテムも完備され、ママもキッズも快適に結婚式を楽しんでいただけます。

Point3

ウエディングパーティでも安心ステイ
~キッズが喜ぶ演出提案~

ご結婚式では、ポップコーンバーやシャボン玉演出等、お子様も一緒に主役気分で心に残るウエディングパーティをご提案します♪
お子様ランチや、離乳食温めサービス、調乳はもちろん、お子様スペースのセッティングも承っております。

For Maternity wedding

Point4

最短1ヶ月での準備可能
おふたりに合わせたスケジュールで準備も安心

出産も経験してるママプランナーが在中。
出産スケジュールとご新婦様の体調にあわせて、結婚式当日まですすめていけるので、ご準備も安心。
ご自宅で準備がすすめられる、おふたり専用のオリジナルサイトもご用意しています。

Point5

楽しみながらドレス選び
豊富なドレスラインナップでサイズも安心

サイズ調整可能なドレスも多数ご用意。
マタニティ婚の経験豊富なドレススタイリストに、体調のことも、これからの体形のこともしっかり相談のうえ、安心してドレス選びをお楽しみいただけます。
お腹の赤ちゃんと一緒に着られる特別なご衣裳。
運命の一着を一緒に見つけていきましょう。